○○には気を付けよう

みなさん、こんにちは。お久しぶりです。いもさらだです。シャニ2ndライブに2日目だけですが現地に行ってきました!今回はそのことについていろいろ書きます。ほぼ日記です。 そもそもなぜ2日目だけかといいますと… 前日まで仕事でした… 何だか当日に移動を…

【アドベントカレンダー21日目】○○トレーニング

この記事はかなしろ銀行 Advent Calendar 2020の21日目の記事です。 前日、20日目の記事はこちらになります↓ note.com えちげとかって人生の教科書みたいなところありますよね。 みなさん、こんにちは。 いもさらだです。 人生笑えることがあると楽しいです…

【アドベントカレンダー16日目】新時代ですよ!!!みなさん!!!

この記事はかなしろ銀行 Advent Calendar 2020の16日目の記事です。 前日、15日目の記事はこちらになりまーす↓tet04.hatenadiary.jp僕は服をどこで買うかとか考えるのが面倒で基本的にあんまり買わないのでね…今度この記事を参考にして買ってみようかなと思…

【アドベントカレンダー9日目】 ちょっとした自己紹介と全話一気読みできる漫画紹介

この記事はかなしろ銀行 Advent Calendar 2020の9日目の記事です。 前日、8日目のてとさん記事はこちらでーす↓ tet04.hatenadiary.jp なんにょ…僕の知ってる少女漫画は「しゅごキャラ」くらいのもんです… それはさておき、ちょっとだけ自己紹介させてくださ…