【アドベントカレンダー9日目】 ちょっとした自己紹介と全話一気読みできる漫画紹介

この記事はかなしろ銀行 Advent Calendar 2020の9日目の記事です。



前日、8日目のてとさん記事はこちらでーす↓


tet04.hatenadiary.jp


なんにょ…僕の知ってる少女漫画は「しゅごキャラ」くらいのもんです…


それはさておき、ちょっとだけ自己紹介させてください…

初日の頭取の記事にて自己紹介ができなかったので…(話に乗り遅れた)


・自己紹介



はじめまして、いもさらだといいます。

浅倉透がちゅき

お米をいっぱい食べるのが大好きで、おかわり無料と食べ放題の文字に惹かれがちです。(お米いいですよね)

好きなタイプは自分のことが好きで優しくて(オタクの願望)顔良な女です。

次男なので耐えられないし、我慢ができない意志の弱いオタク。

最近ASMRにはまりそうです…

仲良くしてくれると喜びます(マジです)。

よろしくお願いします。




とりあえずまあこんなところです。


それでは本題にはいりますね。



・漫画紹介



みなさん、漫画って読んでると続きが気になって仕方ないですよね?

そこで、今回は全話一気読みできるものでおすすめの漫画を1つ紹介したいと思います。(PR下手です許して…)


タイトルは
オナニーマスター黒沢

(以後略称:オナマス)


タイトルだけ見るに「なんだぁ…?エロ漫画か…?」と思うかもしれませんがそんなことはない…と思います。

オナマスは、女子トイレでクラスの女子をオカズにしてオナニー日課として行っている少年の黒沢翔が主人公です。

ひょんなことから、その秘密の日課がいじめを受けている少女の北原綾にばれてしまいます。

黒沢は北原にその秘密を盾にして脅迫されてしまいます。

そして、いじめっ子たちに報復をする形で様々な事件を起こし、その中での思春期の心の変化を描いた物語です。

これがまた心にクる物語で…

オナマスに関しては読む前と読んだ後だと、作品に持つが印象かなり変わりました。

その辺については是非とも読んで知ってほしいので…

vcomi.jp

ここに無料で読めるサイトのリンクを置いておきます。

よろしくです。


紹介と言いながらかなり雑なうえ短いお粗末な文ですがこのくらいでおわりにします。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

















P.S

最近買ったASMRでめちゃくちゃ「ざぁ~こ♡」って言ってもらえて興奮したので、これ前編後編ある感じの後編なんですけど置いておきます。


www.dlsite.com








おわり